私の海外経験を原作に漫画をお描き頂ける方

0 支持
67 閲覧
mt (120 ポイント) 6 日 投稿 漫画・お絵描き

私は20歳の時に初めての海外留学でとあるアラブの国へ行きました。
そのアラブの国は独裁者が革命によって追い出されたばかりで無政府状態でした。
そんな国での初めての海外生活、未知の外国語であったにも関わらず多くの幸運に恵まれて、
命を落とすこともなく、現地で仕事を見つけ、4ヶ国語を身につけ、その後もたくさんの国へ旅行するまでになりました。

イスラム過激派に出くわしたり、軍隊と民衆の暴動に巻き込まれたり、ホームレスからお金や食べ物をもらったり、
モナコで大富豪とスポーツカーでドライブしたり、
パリでホームレスしたり、
スペインのヌーディストビーチに行ったり、
ここに書けるのはほんの一部ですがアラブの国だけではなく色んな国でたくさんの出来事がありました。

初めての出国からはや7年近くが経ち、これらの経験が”思い出”に変わりつつあり、思い出すのにも時間がかかるようになってきていて悲しく感じています。
人に話す時、活字や口上よりも絵が一番忠実に伝えられるものだと思い、漫画家を目指していらっしゃる方とWIN WINの関係で作品を作れればと思い投稿させていただきました。

性的、暴力的なエピソードもあるのでその点に寛容な方、また画力よりも真面目で物事を途中で無責任に投げ出さない方を希望致します。
こちらは回想する際はサラリーマン金太郎のようなシリアスな場面に対応できるような絵柄をイメージしています。
出せる限りの写真と共に時系列でエピソードをお伝えできればと思います。

カフェでの打ち合わせにも対応できます。(当方東京住みです。)

ご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひメッセージなどでお声掛けください。
ご自身の絵柄のわかるものを添付して頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

本人

ログインまたはユーザー登録してください。Twitterでログインできます。

関連する投稿

0 支持
0 回答 387 閲覧
0 支持
0 回答 1,805 閲覧
0 支持
4 回答 422 閲覧
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...