掲示板リニューアル!!

0 支持
734 閲覧
admin 賢者 (2,350 ポイント) 2015 4/21 投稿 ニュース
admin 2015 4/23 編集

システムを一新し、ソーシャル連携を強化しました。
引き続き誰でも無料で記事を掲載することができます。
さらに使いやすくなった掲示板をぜひご活用ください!

主な特徴
・漫画や画像、ツイートが貼れるようになりました
・Twitter アカウントで登録OKです
・求人、求職カテゴリも健在です
・スマートフォンに完全対応しました
・記事の管理や回答がしやすくなりました
http://manga.lemon-s.com/forum/

企業の方のメリット
当サイトは、検索エンジンで「漫画家」検索結果10位以内のため
高い集客効果およびSEO効果も期待できます!
求人情報やイベント情報などをぜひご掲載ください!

個人の方のメリット
漫画共有サイトやTwitterなどにアップした作品の
「サイトへ埋め込みタグ」をそのまま貼ることができます。
掲示板に貼って作品をもっと沢山の人に見てもらうことができます!

※新掲示板では大変お手数ですが新規ユーザー登録が必要です。
※旧掲示板のユーザー様情報は自動的に削除されます。
※記事の一部は新掲示板に自動的に引き継がれています。

回答 1

0 支持
admin 賢者 (2,350 ポイント) 2015 4/23 回答

回答の投稿も簡単です!!

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...