第6回青空文庫有名小説表紙絵コンテスト

0 支持
316 閲覧
admin 賢者 (2,350 ポイント) 2015 4/22 投稿 ニュース

2015年3月13日(金)から2015年5月15日(金)まで

応募資格
特にありません。プロ・アマ問わず応募が可能です。
発表済みイラストでのご応募も受け付けいたします。
ただし、応募者ご自身が権利を有するイラストに限ります。また、他のイラストと類似しているもの等、当社が表紙絵として不適当と判断した作品は、コンテスト対象外となる場合があります。

応募方法
メディバンのユーザー登録・ログイン後、本ページ内の「コンテストに応募する」ボタン、もしくはMyページにあるコンテストバナーよりイラスト応募画面へお進みいただけます。
イラスト応募画面の「新たに表紙を応募する」ボタンから、対象の作品に表紙イラストを登録し、コンテストに応募してください。
応募締切日時の時点で応募を完了し、当サイト上で公開されているものが選考の対象となります。

応募形式
下記の事項に沿ってご応募ください。
1. 画像ファイル形式
jpg、png  (ファイルサイズ:30MB以内)
2. 規定サイズ(横?縦)
2100ピクセル?2800ピクセル
3. 必須事項
表紙イラスト内に作品のタイトル、作品の著者名、通訳者がいる場合は通訳者を含めること。
加えて、イラスト作成者(コンテスト応募者)のお名前をご記載いただいけます。

人気の作家一覧はこちら!
New! 幸田露伴:五重塔
New! 有島武朗:或る女
New! 田山花袋(田山録弥):蒲団
New! 新見南吉:赤とんぼ、ごん狐
New! 長谷川時雨:お灸、きもの
New! 北条民雄:いのちの初夜
New! 室生犀星:幼年時代
New! 渡辺温:シルクハット
New! チェーホフ アントン:犬を連れた奥さん、かもめ
New! ツルゲーネフ イワン:はつ恋
New! リルケ ライネル・マリア:祭日
スウィフト ジョナサン:ガリバー旅行記
シェークスピア ウィリアム:ロミオとヂュリエット
カフカ フランツ:変身
グリム兄弟:星の銀貨
ペロー シャルル;猫吉親方
夏目漱石:坊っちゃん
紫式部:源氏物語
森鴎外:舞姫
柳田国男:遠野物語

受賞作の発表
応募期間終了後、厳正な選考のうえ、受賞・入選された作品をメディバン本サイトにて発表いたします。

特賞(最大1本):10万円
優秀賞(最大10本):1万円
入選:1,000円

※賞金のお支払について
賞金はご応募いただいたメディバンアカウントに入金されます(5月下旬を予定)。
賞金の支払い方法は、書籍の販売代金と同様の取扱いとなります。

https://medibang.com/

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...