イベント「パラレルワークから始める、マンガを描いて電子書籍を出版する方法」のお知らせ

0 支持
286 閲覧
jun0424 (120 ポイント) 2016 3/29 投稿 ニュース

はじめまして、会社員しながら漫画のブログや本を描いている岡野純と申します!

今度、「働きながら漫画の電子書籍を出版してみたい人」を対象としたイベントを渋谷で開催いたします。

「あたらしいマンガ道」セミナー 〜 パラレルワークから始める、マンガを描いて電子書籍を出版する方法 (04月16日) https://50a5ca85f0d0882add4ed4320f.doorkeeper.jp/events/41022
話を聞くだけじゃなく、参加者さんが翌日からでもすぐに動き出せるようなワークもご用意するつもりです。

ご興味ありましたら、ぜひいらしていただけると嬉しいです!

なお、私自身の活動状況や実績はブログをごらんいただければ幸いです。

http://jun0424.com

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...