<漫画家>プロジェクトの軸になるストーリーを作品にしてくれる漫画家さんを募集!

–1 支持
565 閲覧
ぶろんこす (110 ポイント) 2016 6/27 投稿 求人情報

はじめまして。

我々は大手企業様との企画を計画中であり

そのプロジェクトの中心となるストーリー原作を制作させていただきました。

多くの企業様と進める途中でありますが

やはり原作だけではなく漫画として作品を見たいという意見が多く

我々の原作を作画してくださる方を探しております。

ジャンルとしては近未来SF漫画となります.

イメージとしてはベタではありますがテラフォーマーズ・

進撃の巨人・エヴァンゲリオンなどが好きな方、戦闘画が得意な方が好ましいです。

興味がある方は、実力の解る作品を送付していただきたいです。

漫画が完成すれば連載やメディアなどもある程度まで話がきておりますのでぜひご一報下さい

info@topstage.jp

回答 1

0 支持
admin 賢者 (2,350 ポイント) 2016 6/27 回答

掲示板のご利用ありがとうございます。管理人です。
お仕事の募集につきましては会社/団体の情報が分かる物の記載をお願いしております。
よろしくお願いいたします。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...