一緒に漫画を作りませんか??

–2 支持
511 閲覧
月櫻 (100 ポイント) 2016 9/28 投稿 漫画・お絵描き

初めまして‼︎ 現在中2の月櫻と言うものです! 部活は女バスです

私の夢は、少女漫画家で、16から19の間に、デビューしたいと思っています!
(ファンタジーなどバトル系恋愛やそーゆう少女漫画を描きたいです

そこで、私と一緒に漫画を描くのを手伝ったってくれる方を募集します!!

一人から二人までです!!

途中で、飽きたからやめる、趣味感覚での、応募はやめて下さい。

絵も学校の中では、上手い方などがいいです。クラスのなかで4番目以上くらいに上手い方でお願いします!((周りの子に発想力いいねとか、絵上手いねとか言われた子大歓迎です

条件は、中1-高3までです!! 男女okです!

募集内容は
・ストーリーを一緒に考えて下さる方
・トーンやベタなどを手伝ってくれる方
・背景が書ける方
・想像力や発想力豊かな方
・服のデザイン、髪型など考えてくれる方

色々多いいですけど、よろしくお願いします!

初心者も、大歓迎です!!後、広島市に住んでます!
Twitterは、@hono20020601 DMでお願いします!

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...