大阪市でアシスタント先を探している韓国人です

0 支持
378 閲覧
Cren_twt (120 ポイント) 2017 2/6 投稿 求人情報

お世話になります。今、ワーキングホリデーで大阪に住んでいる韓国の漫画家志望生です。

韓国ではデジタル漫画のアシスタントをした経験がありました。

今は日本の漫画を学びたくって来ましたが、

日本語の実力がよくないうえ仕事を探すのはとても難しくって、この場を借ります。

ちゃんとした仕事場でアドバイスを聞きながら働きたいので、デジタルは除外したのを前提に、

JACとかGANMOを探し回っても、大阪周辺の仕事場は見つかりませんでした。

あっても’女性のみ’しかいなくって;T_T(実力もほぼ未経験)

自分で応募しようとしても、ネットエラーのせいで出来ませんでした。

もし、大阪市内のアシスタント先の情報がありましたら、ぜひ提供お願いします!

お願いします!!

メール送りもOKです!
メール:jaeha0716@gmail.com

関連する投稿

0 支持
0 回答 435 閲覧
0 支持
0 回答 25,739 閲覧
0 支持
0 回答 7,253 閲覧
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...