【急募】漫画原作者(コマ割り必須)募集

0 支持
1,053 閲覧
K2g (120 ポイント) 2017 7/29 投稿 漫画・お絵描き 2 通報

ご覧いただきありがとうございます。
現在、漫画の原作担当(コマ割り必須)さんを探しております。
こちらは商業にてイラストレーターをさせていただいてますが、このたび漫画掲載(場合によっては連載になります)のお仕事をいただきました。
しかしながら、絵は描けるもののオリジナル漫画作成は不得手であり、こうして募集させていただきました。
以下の条件に当てはまる方がおられましたら、ご連絡をいただけましたら幸いです。

□20歳以上
□リテイクに柔軟対応できる
□投げ出さない(非常に困ります)
□BL.TL.男性向けのいずれかが描ける(優先順位的には男性向けもしくはTLです)
□成人向けに嫌悪がない
□月に16~32ページのペースを保てる
□コマ割りまでができる(必須)

ペンネームや取り分などについては、十分に協議した上で決めさせていただきたく思っています。
ぶっつけ本番で商業ベースになりますが、その旨をご理解の上でご連絡下さい。
なおご連絡時には以下をご添付(明記)下さい。

⚫お名前
⚫年齢
⚫連絡手段
⚫実績(あれば。なくても大丈夫です。)
⚫実際に作成したネーム

色々と面倒な部分もありますが、どうぞよろしくお願い致します。

追記
個人的に某刀剣擬人化ゲームで活動しており、趣味があいましたらそちらの原作などもお願いしたく思っています(^^)

回答 1

0 支持
TTR (140 ポイント) 2017 8/6 回答

興味があるのですが、まだ募集されてらっしゃいますか?

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...