【漫画家募集】人物や活動実績等を漫画化できる方

0 支持
438 閲覧
Smart Japan (120 ポイント) 2017 11/24 投稿 求人情報

初めまして、株式会社スマートジャパンと申します。

弊社では、特定の人物や活動実績等の漫画制作ができる方を探しております。
今回は2点の制作依頼となりますが、今後継続して委託させて頂く可能性もございます。

大まかな構成やストーリーは事前にお伝えいたしますが、
細かいところは相談しながら制作できると幸いです。
尚、過去漫画家様に委託した経験はございます。

【概要】
・人物や活動実績の漫画制作
・2P~6P(制作物によります)
・aiデータ及びpdf希望
・予算2.5万円~10万円(経験・実績によります)

【必須要件】
・30代~60代の男性・女性を描ける方
・スーツ等ビジネスシーンが描ける方(大まかなイメージが湧く方)

【希望要件】 ※必須ではありません
・都内在住の方
・対面での打合せが可能な方

【応募方法】
・以下まで、①氏名 ②活動エリア(都内等) ③連絡先 ④サンプル作品(画作の分かるもの)を送付のほどお願い致します。
 info@smt-japan.com 株式会社スマートジャパン 漫画化サービス担当者宛
・社内審査の後、ご連絡させて頂きます。

以上、何卒宜しくお願い致します。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...