作画担当者募集

+1 支持
771 閲覧
9646comic (130 ポイント) 2018 3/2 投稿 漫画・お絵描き
9646comic 2018 3/2 編集

はじめまして、この場をお借りし作画担当者を募集させていただきます。
自分でも絵を描きますが、自分よりも上手な方に描いていただけるなら嬉しいなと思い募集させていただきました。

某小説サイトに趣味で何本も作品を載せていました。投稿した作品の殆どがサイト内でランキング上位を取れました。話作りや言葉選びなど、多少なりとも自身はあります。

ジャンル、プロットやネームなどの役割、投稿雑誌などはお互い話し合って決めましょう。

【募集条件】
18歳以上(高校生不可)でお願いします。(私が成人のため)
性別は問いませんが。(私は女性です)
出会い目的やセクハラ発言する様な方は御遠慮ください。
常識や礼儀がきちんとしている方。
漫画制作が好きな方(大募集!!)

ちょっと違うな…と思ったら解散しても構いません。
でも、出来るだけ仲良くなって一緒に続けられるといいなと思ってます。
質問なども受け付けますので、まずは気軽にお声がけ下さい。
LINE→@jiz9989m

回答 1

0 支持
AyTn (520 ポイント) 2018 9/28 回答

はじめまして。
まだ募集中でしたら
一度お話させていただけないでしょうか?

絵のサンプルにつきましては
アルバムの“サンプル”を見ていただけると
分かるかと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

関連する投稿

0 支持
0 回答 440 閲覧
0 支持
0 回答 466 閲覧
0 支持
0 回答 471 閲覧
0 支持
0 回答 384 閲覧
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...