40男が同人デビューしていきなり1000万稼ぎました

–1 支持
499 閲覧
GO (110 ポイント) 2018 3/15 投稿 漫画・お絵描き

失礼いたします。
掲示板をお借りいたします。

お仕事の案件とは多少異なります。
一般書籍「40男が同人デビューして1000万稼いじゃいました」を出版いたしましたが
それを機会に同人マーケティングスクールというものを始めようと思います。
イラストや漫画を描くことから一歩進んで、その後いかにして収益を得るかということを効率的にやっていくかという、出口の部分までコンプリートするものです。
元々しっかりと描ける方もいれば、まだまだ初心者の方や、興味がある程度の方も、全くペンタブすら持ったことない方、それぞれいると思いますので、今回はトライアルでやってみたいと思います。
インターネット上で完結するので、自宅で好きな時間にやれます。
4月からは企業等と一緒に本格的に固める予定ですが、その前に今月だけゆるくやっていければと考えています。
多少の手数料はいただく予定ですが、それもまだ固めていないので、興味のある方は一度お話しをしながら、一緒に考えていけたらと思っております。

まずはご興味のある方は下記HPより
ご連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

http://shiinago.com/

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...