漫画家デビューを一緒に目指しませんか?

0 支持
488 閲覧
Un_reve_MANGA (160 ポイント) 2018 4/30 投稿 漫画・お絵描き

作画をしていただける、有志の方を募集いたします。
報酬は、新人賞受賞時の賞金分配(作画様7:自分3)です。
ジャンルは、ギャグ日常になります。男一人の女子三人です。その他のジャンルのシナリオもございますので、遠慮なくお願いいたします。
漫画家志望の方、漫画を趣味で描かれる方、イラストレーターの方で試しに漫画を描きたい方などなど、どしどしご連絡ください。
出版社に応募または持ち込みしますので、当たれば継続で依頼します。持続的なパートナーになっていただける方の募集です。私がシナリオを執筆いたします。
よろしくお願いします。

シナリオのネーム化のみ(コンテ構成のみ)を担当していただける方も募集いたします。

よろしくお願いいたします。
また、応募者様の作品が載せられているサイトがあるときは、教えていただきたいです。作風を確認させていただき、今後一緒に作っていただくときの参考にいたします。

ご連絡は、ラインに直追加してください。

http://line.me/ti/p/8GnMvr6CF-

関連する投稿

–1 支持
1 回答 629 閲覧
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...