question-closed 講評希望モニター様大募集!あなたの作品をプロに添削してもらうチャンス!

0 支持
295 閲覧
株式会社RElatyLS (170 ポイント) 2018 9/29 投稿 漫画・お絵描き
株式会社RElatyLS 2020 11/23 閉鎖

初めまして、漫画講評・投稿サイトfull%(フルパーセント)の梅村と申します。
https://fullpercent.net/

せっかく描いてみた作品をプロに添削してもらいませんか。
漫画塾の指導経験者やプロ漫画家があなたの作品を添削してくれるよ。興味はあるけど、迷われている方。こうしたプロからの添削は高いのではと思われている方。

ご安心下さいませ。
1作品、数百円から講評してもらえますよ!
今回は初回応援キャンペーンと致しまして、是非作品を講評して欲しいが、迷われている方、その一歩を弊社が応援致します。
詳しく聞いてみたい方はサイト内のお問い合わせまたは下記よりご連絡下さいませ。

自身のできている部分、今後の課題が分かりやすく講評シートになっているので、次回の課題もみつけやすい。
是非試してみて下さい!

また、講評者としてのお仕事に興味をお持ちの方も募集しております。

nquimby★relatyls.com(代表)
アットマークを半角に変換し送信してください。

株式会社RelatyLS

閉鎖(理由): 募集終了
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...