イラストのお仕事募集中です。

0 支持
367 閲覧
クッキー (120 ポイント) 2018 11/21 投稿 漫画・お絵描き

初めましてクッキーと申します。

この度は同人、商業問わずイラストのお仕事を募集いたします。
※有償のお仕事のみとさせていただきますので、ご了承ください。

イラスト全般お引き受けいたしますので、お気軽にお声をおかけください。

料金の目安

・カラーイラスト  20,000~
・モノクロイラスト 15,000~
(内容により異なりますのでご相談くださいませ)

経歴

・ソーシャルカードゲームのキャラクターデザイン&モンスターデザイン

・ゲームキャラデザ

・個人バンドのポスターデザイン

・個人バンドのイメージキャラクターデザイン

・個人WEBサイトのキャラクターデザイン

・Tシャツデザイン
などです。

ここ最近はエネミーモンスターデザインのお仕事を中心にいただいております。

http://www.pixiv.net/member.php?id=480679

ご参考までにPxixvのURLを記載いたしますのでご確認くださいませ。

ご連絡の際にお仕事の報酬や案件の詳細などを明記の上お願いいたします。

ご連絡は

hadasuioo@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...