【漫画家募集】青年漫画(一般作)

0 支持
739 閲覧
yorimoto96 (110 ポイント) 2018 12/13 投稿 求人情報

電子出版社『画期的株式会社』の田中と申します。
青年漫画(一般作)を執筆していただける漫画家様を募集しております。

内容は特に問いませんが、ファンタジーよりも読者様が身近に感じられる
ようなリアルストーリー(ヒューマンドラマなど)を主に求めています。

また電子書店の読者様は女性の割合がとても多いので、女性の読者様にも
喜んでいただけるような作品が望ましいです。企画に関しては打ち合わせ
などで、しっかりとご相談させていただければと思います。

商業経験は問いませんので、皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

【募集概要】
・青年漫画の執筆
・原稿料/1ページ:5,000~10,000円 ※実績などを考慮してご相談
(原稿納品月の翌々月末にお支払い)
・1話24ページの月刊連載
・年齢、性別、住所、国籍など全て不問。但し…漫画制作は順調にいく
 ことばかりではありません。粘り強く、少しのことでへこたれない方。
 仕事に責任を持って本気で取り組んでいただける方に限ります。

【募集方法】下記のメールアドレスまでお送りください。
・名前(本名とペンネーム)
・住所(まずは地域だけでも構いません)
・電話番号(※必須)
・メールアドレス(※必須)
・作画環境(アナログ or デジタル)
・経歴など(任意)
・作品(選考のためのサンプル)
1:カラーイラスト(表紙イメージや着彩イメージ)
2:コマ割してある漫画原稿(なるべく作品全体のもの)
3:twitterやpixivなどに作品をアップしている方は、そちらのURLも
  お教えください。
※サンプルは多いほど選考がしやすくなります。逆に少な過ぎる場合、
 選考の対象外となる場合もありますので、ご協力をお願いします。

選考のうえ、ご応募から1~2週間ほどでお返事させていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしていますので、何卒宜しくお願いします。


画期的株式会社/田中頼基
応募先:yorimoto.tanaka@kakkiteki.co.jp

関連する投稿

–1 支持
0 回答 1,292 閲覧
0 支持
0 回答 508 閲覧
0 支持
0 回答 498 閲覧
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...