作画担当してくれる方を探しています。

0 支持
756 閲覧
ZP7QTxtoi3HrJgG (130 ポイント) 2019 2/3 投稿 漫画・お絵描き
ZP7QTxtoi3HrJgG 2019 2/3 再表示

作家志望なのですが漫画向きの話ばかりを思いつき、自分に画力がない事を憂いています。

文章のみで応募できる新人賞もあったので2度ほど応募したら2度とも最終候補に残りました。
1つは編集から連載検討のメールも来ました

私が得意とするジャンルはシリアスを含む様な物で正直王道バトルファンタジーみたいな物は面白くひねる事ができないので苦手です。

でも、バトル漫画以外は一応色んなジャンルにチャレンジしました
後、漫画に関しては素人ですが色々と勉強しました。もし作品を作るとなれば脚本での提示ではなくネームというのも頑張って書けたらなと思っています。他にも手伝えるところは手伝っていきたいので、お会い出来る方だと理想的です。
恥ずかしながらプロを目指していきたいなと思っています。

後絵柄も見たいです。
お互い相性が良ければこれから頑張って行きたいです。

回答 1

0 支持
33_a_s_k (140 ポイント) 2019 2/6 回答

はじめまして。気になったのでご連絡させていただきました。
私も漫画家を目指しております。
一度でもいいので是非一緒に作ってみたいです!

関連する投稿

0 支持
0 回答 406 閲覧
0 支持
0 回答 864 閲覧
0 支持
0 回答 425 閲覧
0 支持
1 回答 954 閲覧
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...