question-closed 女性向け作品のシナリオライター・原作者募集

0 支持
20,342 閲覧
Bake_Neko_Maru (120 ポイント) 2019 2/24 投稿 求人情報
Bake_Neko_Maru 2019 2/26 閉鎖

スペースお借りします。

初めまして、絵描きの化猫丸と申します。
実績:別名義にて過去にPixiv公式画集に1点掲載、ソシャゲのグラフィッカー等担当、現在は同人メインで活動中です。
此方のポートフォリオ→https://www.pixiv.net/member.php?id=33519968
(その他未公開の過去絵やデッサンなどもありますのでご要望がありましたらお見せ致します。)

今後の活動範囲を広げる為に女性向け作品が得意なシナリオライター・原作者様を募集しております。
こちらの我儘なのですが、お姉さんとショタの組み合わせでないと絵が描けないので、
「おねショタorショタおね、女性優位や人外・ヤンデレあたり」
のジャンルが合う方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお待ちしております。

表現範囲に関してはR18・一般問わず上記のジャンルであれば執筆可能です。
活動はDL販売・電子書籍販売・出版社に持ち込みを考えています。
利益は分配予定です。

其方様は20歳以上・できれば私と実績が近い方でお願いします。

ご連絡・何かご質問などありましたらbakenekomaru000@gmail.comへお願い致します。

閉鎖(理由): 原作者さんとマッチングしました。閲覧ありがとうございました。

関連する投稿

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...