元フリー編集者&漫画原作者志望 の概要

登録期間: 3 年 (2020 6/4 ~)
タイプ: 登録ユーザー
ジャンル: 青年漫画、日常系、ほのぼの、ファンタジー等
ウェブサイト:
漫画家広場SNS:
pixiv:
Twitter:
プロフィール: 40代、元フリーの小説編集者です。
主にライトノベルの編集をしていました。
業界の将来性に疑問を持ったので一旦編集職から離れました。
今は漫画原作者として活動していきたいと考えています。
好きな漫画は多岐にわたりますが原作としては日常系やビジネス系を得意としています。
各出版社への多少のコネはありますので持ち込みもしやすいと思います。
一緒にプロとして活動していける漫画家さんを募集していますのでお気軽にご連絡ください。

元フリー編集者&漫画原作者志望 の活動状況

貢献度: 100 ポイント (406位)
投稿数: 0
回答数: 0
支持対象: 0 投稿, 0 回答
支持した回数: 支持 0, 不支持 0
支持された回数: 支持 0, 不支持 0

元フリー編集者&漫画原作者志望 の公開メッセージ

投稿にはログインまたはユーザー登録が必要です。
元フリーの小説編集者です。一緒にプロとして活動していける漫画家さんを募集していますのでお気軽にご連絡ください。
元フリー編集者&漫画原作者志望 2020 6/4
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...