商業誌 ビジネス書籍の漫画家様募集『まんがでわかる!』

–3 支持
84,598 閲覧
yamano_up (130 ポイント) 2015 9/4 投稿 求人情報

はじめまして。わたくし、出版編集者に勤めている者です。
このたび、ビジネス書籍を〝漫画で解説する〟といった本を出版するにあたり、
作家様を募集しております。

漫画総100ページ・表紙のイラスト1点をご依頼したいと思っております。

書籍として発売されるものですのでクオリティーは妥協いたしません。
こちらが求めている絵柄は、主にラノベや
『ラブライブ』『Free』『うたプリ』と言ったいまどきの絵柄です。

ページ単価7,000円・表紙2万〜。

だいたい、ラフ・ネーム〜清書(納品)の作業期間は3ヶ月強ほど
見積もってスケジュールを組みます。

納期など詳しい条件は下記まで、お問い合わせください。
お問い合わせの際には、過去絵や個人サイトなども添付のうえお願いいたします。
山野 yamano★uni-pub.net

回答 1

0 支持
admin 賢者 (2,350 ポイント) 2015 9/6 回答

ご投稿ありがとうございます。
求人につきましては、法人の場合は会社名および、
過去のご実績またはそれが確認できるウェブサイトの記載をお願いしております。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...