question-closed 野球漫画の作画担当者募集(商業・連載)

0 支持
560 閲覧
わこわこ (120 ポイント) 2018 6/8 投稿 求人情報
わこわこ 2018 6/15 閉鎖

貴重なスペースをお借りいたします。

某編集部に提出しております野球漫画のネーム原作連載企画の作画を
やってみたいという方がおられましたらご連絡をいただきたく思います。

ご連絡をいただいた場合、作画資料と仕事履歴を担当編集者に
送らせていただきます。
編集者からOKが出れば企画会議に出され、
そこで検討されることになります。

連載企画ですので月産30ページ程度の生産力があればありがたいです。
また打ち合わせや取材の関係上、東京近郊に住んでいる方を歓迎いたします。

大変図々しい要求をさせていただいただき申し訳ありませんが、
それでも商業連載経験を得たい積みたいという方がおられましたら、
御力を貸していただければと思います。

描く漫画の雰囲気を掴みたい・どのようなネームを作画するのか等、
問い合わせがございましたらできるかぎりの対応はさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

閉鎖(理由): 立候補してくださった方がおられましたので、一旦閉鎖いたします。閲覧、ありがとうございました。
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...