WEB系コミックで連載の漫画家募集

–4 支持
2,092 閲覧
igawayouji (170 ポイント) 2016 2/22 投稿 求人情報

現在、弊社ではWEB系のコミックサイトにて漫画家を募集しております。
下記が内容となります。

【内容】
・連載作です。
・ちょっと色気のあるラブコメです。エロシーンもあります。
・ポップで、今風の青年誌の絵が好ましいです。絵柄はそこまで萌えっぽくなくても構いません。
・カラー原稿ですが、線画までの完成で構いません。逆に、カラーまでやっていただいても大丈夫です。
・原作はあります。
・週1の連載。分量はだいたい14ページ程度になります。ですので、1か月、56ページ程度です。
・線画までの場合、1話(14ページ)で、7万円。カラーまで仕上げていただいた場合、11万円です。
・人気が出た場合、それに応じてギャラをアップさせていただきます(逆に人気が出なくても最低限、上記の額はお支払いいたします)。
・5月ぐらいからの連載を考えています。

【応募方法】
興味のある方は、下記のアドレスに、サンプルの絵と経歴を送っていただけましたら。

株式会社MARCOT
担当:井川

送付先アドレス
icf17877@nifty.com

http://marcot.tokyo/

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...