【漫画家志望の方へ】事前登録大募集中です!

0 支持
846 閲覧
UPTOON_official (170 ポイント) 2017 7/25 投稿 ニュース
UPTOON_official 2017 7/28 編集

初めまして!UPTOON!運営部です。
この度、「UPTOON!」という新しいサービスをオープンするにあたりこの場を借りてお知らせいたします。
「UPTOON!」は、次世代の作家さんを育てるために作られたマンガ投稿プラットフォームです。
人気作品には編集部よりお声かけし、担当付きでUPTOON!内の公式連載化のチャンス、また、弊社が運営しているマンガアプリ「マンガzero」にて、読み切り作品の掲載のチャンスがあります!

なお、サービスは8月より開始予定のため、現在は事前登録を受付中です。
事前登録の特典もご用意しておりますので、是非HPからお手続きください!
https://uptoon.jp/

また、公式Twitterにて随時最新情報をおしらせしております。
https://twitter.com/UPTOON_official

UPTOON!が漫画家を志すみなさまの、今後の活躍の場となれば幸いです。
ご登録を心よりお待ちしております!

UPTOON!運営部一同

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...