【広州通魔】漫画投稿募集

0 支持
716 閲覧
cxygogo (120 ポイント) 2016 5/27 投稿 求人情報

漫画家方:

初めまして、こんにちは。私は中国の広州通魔情報技術有限会社のPhoebe Chenと申します。日本の漫画家の方々への連絡係をしております。

弊社はスマホゲーム会社で、E-スポーツフォーム(HP:http://www.kkyuyin.com/)やゲームシミュレーター(HP: http://www.xxzs.tv/)のアプリケーションや、スマホゲームを作っています。今年の年末には(皆で漫画を作ろうというものを理念として)漫画アプリを完成予定で、そこで、中国大陸でのWeb発表を弊社に授権して頂きたいと思い、中国国内、そして海外の漫画家の方々にも作品を募集したいと考えております。

サービス:

1無料で作品を中国語に翻訳します。(日本語の原稿が必要です)
2漫画家ご本人の宣伝をさせて頂きます。(許可を頂いた上で、ご本人にインタビューしたり、個人資料をいただく場合があります)
3アプリ内で、作品の宣伝を定期的にさせて頂きます。
4中国のソーシャルネットワークで作品を宣伝させて頂きます。
5中国大陸において、弊社を唯一の発表の場として授権していただく場合、500円から2000円/ページの手当があります。
6漫画が人気になった場合、ゲーム化する可能性があり、作者様に利益の取り分があります。

※投稿した作品の権利は、著作者に帰属します。勝手にキャラクターやストーリーを使用することはしません。
※投稿する作品は新作や未公開作品でなくても構いません。
※他サイトで並行掲載されている作品でも構いません。
※お互いの保障をするために合意書も用意しております。

まだ完成していないアプリの投稿募集で申し訳ありません。
ご興味がある方に詳しく説明させていただきますので、いつでもご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。


Phoebe Chen 広州通魔情報技術有限会社
F16 Tower B GRG Square, 163 West Huangpu Dadao Ping Yun Rd
Tianhe Dist., Guangzhou, China(510627)
Mail:cxygogo@qq.com
Tel:86-13595301306

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...