化粧品パッケージデザイン依頼

0 支持
260 閲覧
&Nign (120 ポイント) 2016 10/19 投稿 求人情報

はじめまして。

現在、某化粧品メーカーに所属している加藤と申します。

来年春に向けて、女子高生をターゲットにしたスタイリング剤を開発しています。

若年層がターゲットという事から、製品の世界観、デザインを漫画家の卵の方にお願いしたいと考えています。

最初はアルバイトからのスタートからですが、弊社製品とあなたの描くデザインがマッチングすれば、そのまま正社員として迎える事も考えています。

まずはご興味ある方はご連絡頂けたら幸いです。

企業情報
&Nign株式会社 (年内登記予定)
スタートアップの会社になります。
□現在HPは作成中です。

所在地
□東京都渋谷区に事務所を借りる事が決まっています。

募集人材
30歳未満の女性 (女性の描く世界観のデザインを求める為)

連絡先
daisuke1006@hotmail.co.jp

報酬
ミーティング参加時 1回✖️5000円 時間2時間〜3時間
デザイン政策報酬 10〜20万円 (内容次第)

募集期間
2016年12月まで

対象者が見つかり次第、募集終了とさせて頂きます。

又、ミーティングに参加頂く前に一度、貴様の作品や得意なジャンル

等を聞かせて頂く場を設けさせて頂きます。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...