【漫画家募集】単発~継続的なお仕事をご依頼したいです。

–2 支持
915 閲覧
佐藤 翔太 (110 ポイント) 2018 1/11 投稿 漫画・お絵描き
佐藤 翔太 2018 1/15 編集

初めまして、株式会社ファインズの佐藤と申します。
弊社では、会社案内やサービス紹介用の漫画作成を行っております。

現在、漫画を作成していただける方を募集しております。

内容も1ページのものから、100ページ程度のものまであり、
クライアント様の希望する内容に応じてお願いしております。

また、取引形態も業務委託として在宅業務やアルバイト、直接雇用もあります。

■原稿料
A4漫画1P:¥10,000~
(ご対応頂く案件数(累計)やクオリティに応じて増加いたします)
※実績・経験・クオリティに応じて¥50,000程まで支払う事は可能です。

■選考フロー
・面談
※東京本社・大阪・名古屋・福岡・広島・仙台・札幌の各オフィスにて行います。
(東京以外に関しましては、ビデオ面談となります)
・トライアル
※実際にA41Pを描いていただき、最終選考とさせていただきます。
→基本的にPSD等のデータでのご対応・ご提出をお願いしております。

当社では、しっかりと業務委託する事を検討しておりますので、
最初のみ【面談】という形を取らせていただいております。
ご了承いただけますと幸いでございます。

ご興味ありましたら、
面接希望地を記載の上ポートフォリオを添付し、
下記にご連絡くださいませ。是非お待ちしております。

・株式会社 ファインズ
担当:佐藤
TEL:03-5459-4073
mail:team-manga☆e-tenki.co.jp
※☆を@に変えてご送信下さい。
URL:http://www.e-tenki.co.jp/

・運営サイト
MANGA FACTORY
https://manga-factory.net/

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...