一緒に吹奏楽の漫画、描きませんか?

0 支持
336 閲覧
AmiOkazaki (130 ポイント) 2016 10/24 投稿 漫画・お絵描き

こんにちは!現在高1女です。
とても難しい条件ですが、私の原作で漫画を描いてくれる方を募集しています。
現在私自身は海外にいます。ですが連絡方法はいくらでも考えられます。
本気の漫画で、オンライン公開できたらいいなと考えています。場合によっては応募したりするかもしれません!

内容はこんな感じです

・吹奏楽コンクールが舞台
・主人公最強
・音楽で戦う

スポーツ漫画を読んでいるような感覚になる不思議な吹奏楽漫画です。

難しい点は、

・キャラが多い
・楽器の描写

それ以外にもいくつかあると思います。まだあらすじとキャラ設定の考案が終わった段階ですが、もちろん絵を描くサイドにもキャラクターの見た目を考える時間が必要だと思うので先に投稿させていただきました。1話ストーリーは頭の中でだいぶできています。

できれば同じ高校生でお願いします!
吹奏楽の知識がある程度あるとなお望ましい!ですが、これを言ってしまうと条件が厳しすぎるので、、、

もし興味がありましたらご連絡ください。質問も受け付けます!

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...