アシスタントさま急募!!

0 支持
635 閲覧
YUKIOkaBe_zero (120 ポイント) 2017 2/18 投稿 求人情報

コアマガジンや企業漫画、アメリカ向けコミック制作など描いているミムロ(男)という者です。

以前もお世話になりましたので、またいい出会いがあればと思い、新規投稿しました。

いつも、初心者もOKとは書いているのですが、今回は、時間も限られてくるため、経験者の方が助かります。

条件諸々
●性別 男
●募集条件 性別、年齢、国籍不問、在宅の場合も住んでいる国不問
●勤務地 東京都板橋区徳丸
     東武東上線 下赤塚駅  徒歩10~15分位
     地下鉄 副都心線・有楽町線 地下鉄赤塚 徒歩15分~20分位
●     通い 7000円~10000円(交通費込み)まで
       どんなにベテランの方でも相性などがあるため初回~数回は7000円で
       お願いしたいと思っております
    在宅 1カット2000円~5000円位
       それか、ある程度まとめて、いくらという感じの依頼になります
    手の早い方は、お頼みする回数も多くなると思います
●勤務時間 10時間拘束
      日中ならいつでもいいですが、10時~20時に来る方が多いです。
      でも、夜用がある人は始発で来て、15時とか16時に上がりたいということも対応できます。
●待遇 昼食、夕食
    職場は無音なので、ipodとか持ってきて聞いてても大丈夫です。
タバコも自由です。

●ごくたまにカラー(デジタルの場合)の原稿がある場合、ノートPCを持ち込みできる方なども募集しております

●最重要ポイントは、手の早さです。

■性描写など抵抗ない方などだと助かります
■急に忙しくなってしまったため、申し訳ないのですが、支払いは3月末から毎月手渡しか振込でお願いしたいです

★応募の際は、
名前、年齢、芸歴(描き始めた年数や、プロ歴、アシスタント歴など)
いままで描いた背景、人物など数点送っていただければと思います。
そのカットにかかった時間など書いていただけると、目安になるので助かります。
jpg、pngなどのファイルで送ってくださいね。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...