webコミック作画担当者を募集します

+1 支持
1,146 閲覧
story_box (130 ポイント) 2015 5/27 投稿 求人情報

株式会社ストーリーボックスと申します。

国外での漫画サイトで提供する作品の作画担当を募集しています。
掲載媒体は現在立ち上げ準備中の新規webコミックサイトです。
韓国を始めとしたアジア圏でのサービスとなります。
作業概要を以下に記述します。

報酬:¥30,000~
レーティング:成人向け(性的描写アリ)
原作:あり(ネームまで弊社で作成します)
原稿規格:縦スクロールwebコミック(キャンバスのサイズはネームに準拠)
作業内容:キャラ線画作業のみ(背景、仕上げは弊社で行います)
作業量:最大でおおよそ45コマ
締め切り:原作ネームより送付より4日後(目安です。休日を挟む場合等ありますので発注ごとに通知します。)

作画担当者様が可能であれば連作、連載として継続したお仕事をお願いする場合がございます。
連載の場合、初期キャラクターデザインが必要になりますが、デザインの手間賃は原稿料と別途支給されます。

なお本募集の期間は7月末日までとさせていただきます。

ご応募の際はサンプルと可能な一日あたり作業量の目安を添えてご連絡下さいませ。
ご応募お待ちしております。

==================
株式会社ストーリーボックス
〒 111-0021 東京都台東区日本堤2-11-1-408
http://storybox.jp/
担当者E-mail:signal@storybox.jp
==================

関連する投稿

0 支持
0 回答 470 閲覧
0 支持
0 回答 864 閲覧
0 支持
0 回答 445 閲覧
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...