【漫画家(成人向け)(海外)(有償)の募集】

0 支持
1,563 閲覧
hiro.takemori (130 ポイント) 2017 7/14 投稿 求人情報
hiro.takemori 2017 7/15 編集

【漫画家(成人向け)(海外)(有償)の募集】

新規企画として日本の漫画テイストのコミックを配信するため、日本人漫画家を募集しています。
※成人向け作品を取り扱うため、成人向け作品がNGの方はご遠慮ください。

【仕事内容】
アメリカのカルフォルニアにあるInterWebComics社が提供している成人向けオンラインコミックの配信サービスにて、作成頂いた作品が配信されます。

作品が配信されるまでの流れとしては、
  ◆InterWeb Comicsのオンライン配信サイトで会員になっているメンバーに対してまずは、シナリオ(ストーリー)のあらすじを”文章”で公開します。
  ◆その文章の中で一番、作品としてみたいと声が上がったものを優先して具体的な作品化を決定します。
  ◆作家さんにご依頼のお声掛けをさせていただきます。

今回の募集では、募集したストーリーに合わせて、ネームを含むイラスト作成を募集しています。
  ◆スケジュール、依頼頻度は案件によって異なります。
  ◆案件により、ネームからお願いする場合があります。
  ◆モノクロ、カラーは案件により異なりますが、カラー着彩のお願いする場合もあります。
  ◆

【原稿料】
1ページ 7000円~25,000円

作品のクオリティを考慮させてもらいインセンティブも含めてInterWebComics社と協議の上、決定します。

【応募要項】
  (1) お名前(本名とペンネーム)
  (2) ご住所
  (3) 電話番号(日中に連絡が取れる番号)
  (4) メールアドレス
  (5) 作品サンプル
    ・ブログや各サイトで作品が参照できるURLでも可。
    ・オリジナルではなく、二次創作物でも可。
    ・郵送も可。ただし、不採用となった場合は、こちらで廃棄させて頂きます。
  (6) ご自身の原稿料金表
    ※必須ではありませんので、もしお持ちでない場合は結構です。
  (7) ご対応いただける期間(いつから対応可能か、案件の内容によって異なりますが、
    どのぐらいのスケジュールで作成可能となるか。その目安)
  (8) 自己アピール
    ※必須ではありませんので、アピールできることがありましたらお願いします。

【応募方法】
下記のメールアドレスまでご連絡ください。

<応募先メールアドレス>
  hiro.takemori@interwebcomics.com

<メールでの応募内容>
  件名:【InterWebComics社】漫画家募集について
  本文:<応募要項>を記載して下さい。

【応募結果】
アメリカのクリエイターと協議させて頂くため、1~2週間程度お時間を頂きます。
採用の有無に限らず、必ずご連絡いたします。

【InterWebComics社】
カリフォルニア州ロサンゼルス市内に拠点をもつ、成人向けオンラインコミックの会社。新規企画として日本の漫画テイストのコミックを配信するため、日本人漫画家との契約を望んでいます。

【会社所在地】
Interweb Comics, LLC.
Japanese Artists 担当
日本窓口担当 Hiromitsu Takemori (竹森 広光)

回答 2

0 支持
(230 ポイント) 2017 7/31 回答

メールが送れなくて困っております
よろしければ正しいアドレスをお願い致します

0 支持
hiro.takemori (130 ポイント) 2017 8/1 回答

ご質問ありがとうございます。

メールが送信できないということですが、
投稿本文に記載していましたメールアドレスに誤記や無効になっていないことを確認いたしました。
お手数ですが、
送信されましたメールアドレスをご確認いただけないでしょうか。

念の為、送信確認で使用しましたメールアドレスを以下に記載します。
hiro.takemori@interwebcomics.com

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...