子ども向け三国志マンガの依頼

0 支持
413 閲覧
nonaka (120 ポイント) 2015 6/18 投稿 漫画・お絵描き
nonaka 2015 6/22 再表示

書籍の編集プロダクションです。

http://www.g-grape.co.jp

子ども向けの三国志をテーマとした書籍を編集しています。
その中にA5サイズ12〜16頁程度のマンガを予定しています。
三国志がお好きで、ギャグ系のマンガが得意な方の募集しています。

作成をお願いするのは上記マンガと本文に使用する登場人物を展開したカットイラスト、約10点程度です。
シナリオはこちらで提示しますので、キャララフ、シナリオに準じたコマ割、ペン入れ、着色となります。

予算としては8万〜10万(12頁の場合、5000円/頁+カットイラスト10点20000円)
スケジュールとしては8月スタート、校了は10月末ごろの予定です。

書籍として日本以外に海外にも販売する予定です。

応募ご希望の方は作品例、経歴を添えて下記あてにメールをいただけるようお願い致します。

nonaka@g-grape.co.jp

担当:野中

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...