長編マンガ制作【作画師様募集】

0 支持
636 閲覧
コロ (120 ポイント) 2017 9/24 投稿 漫画・お絵描き

私が手掛けた長編小説『突然変異~mutation』のマンガ化を実現したく、作画師様を募集します。

本作品は小説サイト「アルファポリス」で連載していた当時、SF部門1位(現在はキャラ文芸部門に移動)を獲得し、多くの読者様に愛され、その後、地元の図書館にて置かれ、オーディオドラマとしてYouTubeにて配信され、主題歌の配信が行われるなど、数多くの媒体で連動企画を実施してきました。

そして、最終企画としてマンガ化を希望しております。
企画が終了した際には特設サイトを作成し、そちらで配信しようと考えています。

小説サイトは以下URLから読むことができます。
あらすじだけ書いておきます。

あらすじ
 川島健太が不思議な薬を手に入れる。
 効力は性別が変化するというものだった。
 しかし、その薬は本来の効力とは別に思いがけない変化を遂げるのであった。
 その薬を研究する科学者たちと取り巻く環境の変化で彼は成長していく。
 果たして、彼は元に戻れるのだろうか?

https://www.alphapolis.co.jp/novel/339209950/856061292

オーディオドラマ企画は特設サイトをご用意しております。
詳しくはURLをクリックして飛んでみてください。

https://coro1214.jimdo.com/

なお、本編は三部作になっていますが、マンガ化はドラマ同様「第一部」のみの作成でお願いします。

上記リンクへ飛んでみて気になった方はぜひコメントなどいただければと思います。

長文、乱文失礼いたしました。
よろしくお願いします。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...