【漫画・イラスト制作募集中】株式会社 B612です。

0 支持
888 閲覧
B612_83 (120 ポイント) 2017 4/17 投稿 求人情報

はじめまして、株式会社B612と申します。

弊社は韓国に本社があり、この度、漫画をベースにした、
新しいコンテンツビジネスを計画し、日本に法人を設立した会社です。

法人設立と共に、創立メンバーとしてこれからプロジェクトを担当して頂ける
漫画製作リーダーと漫画及びイラストを担当して下さる方を募集しております。

詳細な内容は以下よりご確認ください。

1、募集人数

・チームリーダー 1名(漫画家)

2、お仕事内容
 
・当社で制作したシナリオスクリプトを元に漫画作成と制作
 
・漫画の制作と制作に関するマネジメント 等。。。

様々なキャラクターのデザイン及びアクションシーンの演出に優れている能力を要望
(例)NARUTO、HUNTER×HUNTER

3、募集形態

・通い(勤務時間は応相談)

4、ご報酬
 
・経歴により設定致します。
 
・経歴者⇒50万円/月(年俸最大1,000万円可能 条件あり、要相談)
 


5、応募方法
 
・お名前
 
・年齢
 
・お住まいの都府県名(最寄の駅名)
 
・メールアドレス
 
・連絡先(連絡可能な時間帯)
 
・経歴(出来れば詳細を教えて下さい) 
・デジタルソフトスキル有無
 
・作品サンプル(必須!
)
・希望事項

日本語でご対応できますので
ご不明な点やご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

弊社では経歴より、才能と情熱がある方で創立メンバーとして
一緒に楽しく仕事できる仲間を募集しております。

ご応募心よりお待ち申し上げております。

================================

株式会社B612
〒106‐0031東京都港区西麻布3‐12‐12
西麻布BLESS 308号
mail: junellekang@gmail.com
(メールを送られる際には ccに soulive83@gmail.com)を付けてお送りください。)

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...