プロ志向の相方作画者様募集

0 支持
476 閲覧
甘茶 (160 ポイント) 2017 11/12 投稿 漫画・お絵描き
甘茶 2017 11/14 カテゴリーを変更

当方原作でプロを目指しています(性別女性ですがそれに抵抗が無い方)
絵は描けますが、プロとして通用するレベルではありません。
自分の作った漫画プロットを作画して下さる方を募集しています。

現在漫画投稿用サイトでの連載を視野に入れた話を制作しています。
ジャンルはアクションファンタジーです。
大まかなシーンの説明と登場人物の行動、セリフを書き込んだシナリオ(もどき)で作成していますが、元々絵や漫画を描く作業は経験しているのでネームでの提供も可能です。
作画をして頂く事になればそのネームやコマ割りや吹き出しなどの変更はもちろんして頂いて構いません(むしろ積極的に改良して頂けるとありがたいです)

メールアドレス
amacha-atelier☆m01.fitcall.net
(☆を@に変えて下さい)
(Skype及びLINEでの連絡交換が可能です)

ご応募頂く際のこちらからの希望事項

・成人している方
・一般常識をお持ちの方
・ある程度の画力をお持ちの方
・音信不通にならない方
・話作りにも興味がある方
・様々な年齢層の人間、人間以外の生物が描ける方
・プロを目指している方
・様々なジャンルに対応出来る方
(様々なジャンルの「ファンタジー」に挑戦したいと思っています)

応募頂く際にはご自身で描かれた以下のイラストを添付して下さい
・人間(フルショット、バストショット←それぞれの横顔、斜め)数点
 ・若い男性
 ・若い女性
 ・初老男性
 ・初老女性
↑の4種類はお願いします
・作画可能なジャンルの背景数点(出来ればファンタジー物の背景に強い方だとありがたいです)
・小物(ナイフ・銃などの武器や機械、家具等)

アナログ、デジタルは問いません
(アナログの際はスキャンした物を添付して下さい)

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...