作画様募集

0 支持
426 閲覧
jun_daisukidayo (120 ポイント) 2018 3/22 投稿 漫画・お絵描き
jun_daisukidayo 2018 3/22 編集

映画に興味があり、大学のサークルで脚本を担当していましたが、最近漫画にも興味が出たので、こちらにも挑戦してみたいと思いました
ですが自分では絵が描けないので、作画をしてくださる方を探しています
まずは1つ作品を完成させることを目標とし、将来的には商業誌のほうにチャレンジしたいと思っています
詳しいことはメール等で話し合って決めたいと思っています
ネームなどの経験は浅いですが、話を作ることに関しては慣れているのでスケジュールを守らないなどのことは起こさないと思います
興味のある方は是非、一度ご連絡ください

playアンダーバーballアンダーバー1818☆yahoo.co.jp(☆を@に変更、アンダーバーは記号)

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...