作品単位での相方(漫画作画)募集

0 支持
610 閲覧
帰納喜多代 (120 ポイント) 2018 1/22 投稿 漫画・お絵描き

当方原作者志望で、作品単位での作画担当者さんを募集します。
作品が複数できたら、恒常的なコンビ結成も考えたいと思います。

当方男性ですが、過去にはBL漫画の原作を担当していました。
漫画の経験は浅いですが、小説の執筆はずっと続けてきました。

得意ジャンルは、ラブコメ全般(男性向け/女性向け両方)、歴史もの、ハーレム、逆ハーレム、BL、少女漫画などで、ジャンルに関わらず、主人公がみんなから愛されているようなシチュエーションが好きです。
いわゆる少年漫画も読むのは好きで、ラブコメならやりたいですが、バトル系やスポーツものを考えるのは少し苦手です。
でも、明確に苦手なジャンルというのはありませんので、お互いの好きな世界観がある程度一致するなら、多彩なジャンルにチャレンジしたいと思っています。

当方小説書きということもあり、シナリオ形式での原作の方が力を発揮しやすいですが、仮のネームを作ることも可能です(ただ、まだまだ勉強中ですし、絵心もありませんので、この場合もシナリオ版で補完という形にしたいです)。
過去に組んだ方で、極端に文章でのやり取りが苦手な人がいたのですが、シナリオを読むことにも抵抗のない、文面でのやり取りに苦痛を感じない方でお願いします。

意気投合するまでは、作品はネット上にあらかじめ公開したものを見せ合って話し合いたいと思います。
したがいまして、pixivも含め、有料・無料問わず、すでに何らかの形でネットに作品の一部が上がっている方に限らせて頂きたく思います。
場所・年齢・性別は問いませんので、気になった方は
https://pixiv.me/kinokitayo
までメッセージにてご連絡下さい。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...