【成年コミックの漫画制作のご相談(1本50~100万円内)】

0 支持
840 閲覧
emoi_do (160 ポイント) 2018 2/25 投稿 求人情報

スペースお借りいたします。
成年コミックの漫画制作担当様を募集させていただきます。
毎回35~40ページのストーリーを想定しております。
一般的なモノクロの漫画の仕様での納品をご想定ください。
著作権は当方が買い取り、二次使用、二次以降の使用についても当方が行います。
構成力の関係から商業雑誌経験者様、アシスタント経験者様歓迎です。
すべてが携帯コミックのように単調に枠内に収まるような書き方ではなく躍動感、面白さのある工夫、遊び心がある方が望ましいです。

今回のお見積りは1話分です。
一度お仕事として満足のいくものであれば3~4か月ごとの定期的なご相談をする予定です。

●内容について
学生等などをヒロインに置いたエッチがメインになります。
現代を舞台にした寝取られ、売春などがメインになります。ロリキャラではなく巨乳な肉感的なキャラが得意な方が望ましいです。
脚本、企画書、キャラデザはこちらで用意いたします。
漫画担当者様にはネームへ落とし込み→漫画の工程をお願いすることになります。

●予算
50~100万円内。

また見積もり金額と絵のテイストを見て決めたいので、男女のキャライラストと、エッチシーン中の一枚、また共有できるご実績を下記のメールアドレスまでお送りくださいませ。

s-tamura★katakata-gk.com

以上、よろしくお願いいたします。

回答 1

0 支持
emoi_do (160 ポイント) 2018 3/6 回答

多数応募ありがとうございます!締め切りました!また募集の際はよろしくお願いいたします~!

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...