漫画講評サイト【full%】:漫画・イラストをお仕事に!空いた時間にできる!

0 支持
489 閲覧
株式会社RElatyLS (170 ポイント) 2018 9/2 投稿 求人情報
株式会社RElatyLS 2018 9/4 編集

初めまして、漫画投稿・講評サイトを運営しております株式会社RelatyLS(リラティエルエス)梅村です。

full%(フルパーセント)
https://fullpercent.net/

漫画投稿およびプロによる講評サービスをおこなっております。現在、本リリースに向けましてサービス拡大を行っております、日本語、英語、台湾語による漫画・イラスト作品の掲載。そして、講評サービスを年齢ごと(小学生、中学生、高校生)での漫画・イラスト講評サービスでの2部構成を予定しております。

また、講評サービスの初期段階では月1の課題によるイベントとして、講師の方へ添削(講評)を行っていただいただき、サイト内にて結果を掲載する(希望者)内容となっております。
希望しているスクールなどが遠くて通えない方にもサイトを通して漫画を学べる場を提供していきたい。
より多くの方に漫画の学びの場を近くに感じてもらいたいという思いから、このサイトはできました。

是非、弊社の思いに賛同していただける方を大募集しております。

募集内容:弊社サイト内での講評者(作品を添削するお仕事)

対象者:プロの漫画家・イラストレーター、デザイン関係のお仕事をされている方、漫画スクール・塾の講師、関連指導経験をお持ちの方など

講評費用:ご自身で設定していただくシステムとなっております(ご経験やご都合に合った内容)。手数料として、20%がお支払いの際にお引きされて、講評者へお支払い致します。

ご興味をもっていただけましたら、直接ご登録後、ご連絡いただいても構いませんが、何か知りたいことなどありましたら、サイト内のお問い合わせ、または弊社へご連絡いただけましたら幸いです。

たくさんの方からのご応募お待ちしております。

連絡先:nquimby@relatyls.com(代表メール)
@マーク部分を半角へ変換し、ご送信下さいませ。

株式会社RelatyLS
〒105‐0013
東京都港区浜松町二丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...