書籍用体験マンガとイラストのお願い

–2 支持
839 閲覧
kawaguchin (100 ポイント) 2018 10/21 投稿 求人情報 1 通報

五月書房新社の川口と申します。
https://www.gssinc.jp/
この度、マッサージ師の中井マサル氏の書籍を刊行することとなり、その準備をしています。
http://nakaimasaru.com/

巻頭のマンガと紙面の解説イラストをお願いできる人を探しています。

・中井氏の施術を受け、その体験を16ページ前後のマンガにしていただくこと
・書籍に必要なイラスト(モノクロ)を20~30点描いていただくこと
・解説とマンガで使ったイラストを組み合わせて表紙デザインと章のアイコンでの利用許可

を含めて、印税4パーセント(1200円・6000部として約30万円)でお願いしたく考えています。スケジュールは11月上旬取材、12月~1月上旬に順次あげていただくことになります。

コミックエッセイの実績(雑誌・Web等での連載、単行本など)がある、もしくは類する実績がある女性の作家の方(購買層が女性)で、スケジュール的に引き受けていただける方、ご連絡いただければ幸いです。

川口友万
youman@m09.alpha-net.ne.jp

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...