コンテンツ制作プラットフォーム展開のため漫画を書いてる方、漫画家の卵さんにインタビューのお願い。

0 支持
343 閲覧
Nagomi_House (140 ポイント) 2018 2/26 投稿 求人情報

以下のサービス立ち上げ関連でお仕事などで漫画を書いている方を複数名探しています。

https://cfunproject.com

https://cfunproject.com/jatwitter.html

コンテンツ作成を世界中でより簡単にするためののソーシャルプラットフォームだそうです。

日本でサービスを出すために、漫画を書いてる方、漫画家さん、漫画家の卵さんを探しています。またはそういう方をチームで抱えてる方など、興味があればご連絡ください。

まずは、3月3日~4日の間で1−2時間のインタビュー&アンケートにご協力頂ける方を募集しています。
場所は東京23区のどこかで、詳細は未定。
報酬は交通費込み1人当たり5000円となります。
募集人数は3~4名です。

一括で3、4名をつれてきてくれる方やチームなどでも歓迎します。

※ほかでも同時募集をしており、随時募集を打ち切る可能性があります。
※ご連絡頂いても、先着で埋まってしまう可能性もございます。
※ご協力頂けた方は今後もサービス展開のためにご協力頂ける可能性があります。

以上、興味があればご連絡頂ければと思います。

連絡先:

email :
sokasoka0006@hotmail.co.jp

LINE_ID:
soka0007

よろしくお願いいたいます。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...