漫画制作の原案募集

+1 支持
890 閲覧
michiko (130 ポイント) 2018 11/9 投稿 漫画・お絵描き

趣味で漫画を描いているミチコ(成人済み・女)といいます。
 洋画や海外ドラマ、歴史ものを好んで観ています。
お姫様や中世ヨーロッパ風の世界観の漫画を描きたいと思っているのですが…
原案が浮かんできません。一緒にお話を作ってくださる方、既に近い作風をお持ちの方で「漫画にしてみたい!」という方おられましたら一緒に漫画制作しませんか?
 資料などは揃えてあります。ホラーやR18等耽美なものも描いてみたいです。
とりあえず質問だけでもという方もcyameroon★gmail.comまでよろしくお願いします。★→@に変換お願いします。

回答 1

0 支持
HAKOP (220 ポイント) 2018 12/3 回答

バンドとのコラボ作画担当募集してます。

はじめまして!
当方、12月hp公開予定の厨2V系バンドのプロデューサーです。

この度新規バンドの立ち上げに伴い、作画、漫画担当の募集してます。
位置付けとしてはバンドメンバーのArt担当となります。
自主制作になりますが、中々このようなコラボは見たことないと思い、
面白いと思うので今回募集してます。

まずは、挿絵やイラストから公開して、漫画にして行く予定です。

hpには作品を公開して、クレジットとして名前もしくはペンネームをだします。

原作としては、バンドの世界観などを物語調にしていきますので、対応可能な方をお願いします。

私自身も絵描きしてましたwww
ジャンプやスクエアに持ち込みしてましたwww

ネームなどは基本こちらで書いても大丈夫ですが、
打ち合わせして作れると嬉しいですね。
希望としては、、、
オリジナリティのある方。
自主性のある方。
協調性のある方。
にてお願いします。

作品はエジプト、魔道、ファンタジー系、バトル系、厨2系となります。
ご興味あればご連絡ください。
あらすじと参考チラシ送ります。
宜しくお願いします。

hakoアド makona.2004@docomo.ne.jp

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...