パラパラ漫画のイラスト作成を手伝っていただける方大募集中!

0 支持
343 閲覧
Armed_ink (140 ポイント) 2018 11/21 投稿 求人情報
Armed_ink 2018 11/22 編集

ただいまパラパラ漫画の案件が込み合っておりましてどうしても手が足りなくなりそうなので、手伝っていただける方を募集しています!!

【 概要 】

私のところに来る案件は、基本は結婚式で使用されるパラパラ漫画の案件が多いのですが、企業のCM動画の案件なども手がけたりしています。

【 依頼内容 】

・サイズ: 横1920 × 縦1080px
・作成数: 大量
・利用用途:結婚式、youtube、企業サイトの動画など

【 デザインイメージ 】

・基礎的な画力は必要かも知れません
・雰囲気:私の画風がリアルタッチなので近い絵柄、または絵柄を合わせられる方だと助かります。
・参考デザイン:
https://youtu.be/ujJlaZ9yjZ4
https://youtu.be/pmbWTX7c9Pg
など

他にもArmed ink channelにある動画など参考にしていただければと思います。

【 納期 】

ばらばらですが、24日、30日、12月8日など

【 報酬 】

・1アクション5,000円

過去の失敗もあるため初回だけお試しで3,000円でお願いいただければと思います。

技術があれば月3万円~5万円ほど稼げると思います。

アクションとは

野球をするシーンを創る場合

ピッチャーが投げる、バッターが打つ、1塁ベースに走る
というアクションが3つで1シーンとなります。

ですので、この中の1アクション3,000円ということになります。

非常に安いですが、パラパラ漫画は主に個人さまからの依頼が多いということもあり全体の制作費自体がそんなに高くないこともあって、そんなに費用は出せないのが現状です。

ですが、お互いに相性がよければ継続してお願いできると思いますので毎月決まったお小遣いくらいは稼げると思います。

来年から正式に商品としての販売を開始しますので、もう少し制作費を上げられますので、将来的には少しだけ報酬もアップできます。

【 応募方法 】

今までの実績など見せていただければと思います。

【必須事項 】

絶対に逃げないでやり遂げる責任感の強い方のみご応募ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

【希望】

可能ならでいいのですが、ランサーズ、クラウドワークス、ココナラ上でやり取りが出来る方はそちらでやり取りをさせていただければ助かります。

【応募】

興味のある方、気になることがある方などお気軽にお問い合わせください。

info☆armed-ink.jp

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...