原作者様募集中です。

+1 支持
1,737 閲覧
ゆりな (160 ポイント) 2018 12/24 投稿 漫画・お絵描き
ゆりな 2019 2/19 編集

見つかったので閉じますね。
ご協力誠にありがとうございました。

回答 3

0 支持
亜威 (190 ポイント) 2019 2/2 回答

こんばんわ。
はじめまして。
唐突にすみません。
原作募集ということで回答させていただきました。
漫画家になりたいのですが、絵が上手くかけなくて作画のできる方を探していました。
よければお話だけでもよろしいですか?

0 支持
orio (160 ポイント) 2019 2/8 回答

初めまして。
社会人経験して脱サラギャグ漫画家を目指しているものですが
絵が苦手で作画の相方を募集しています。
もしよろしければ一度お話を聞かせて頂けませんか?
シンプルな絵を描ける人を探しています。

0 支持
いずみ (140 ポイント) 2019 2/16 回答

はじめまして!
たまたまマッチングサイト見つけたので初めて書かせて頂きます!

すみません、まず全く知識ありません。
これは原案を募集されてるって事ですよね?

アイデアがありますので提案させて下さい。

私を主人公に漫画書いて欲しいです
私は37男性、若い頃目立ちたがり屋の仕切りたがり屋だったので、一般とは少しズレた人生を歩いてきました。
なので、シナリオがカブる事などない、リアルで面白い提案が出来ると思います。

人に何を伝えたいのか、本質の部分は長くなるので省きます。
興味があれば幸いです。

関連する投稿

+2 支持
0 回答 847 閲覧
0 支持
6 回答 2,329 閲覧
+2 支持
1 回答 2,052 閲覧
+2 支持
0 回答 753 閲覧
お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...