マンガの作画担当様の募集です

0 支持
615 閲覧
たたわ (120 ポイント) 2019 2/6 投稿 漫画・お絵描き

はじめまして、記事を掲載させていただきます。

この度、マンガの作画担当者様を募集させていただきます。
当方社会人なため、二人でプロを目指す、持ち込みを行う
ということは考えておらず、お互いのペースで
マンガアプリやサイトに投稿できるような形を理想としています。
複数の方とそういった形で趣味の延長のような作業を
行ってきましたが、プロの方や業界の方から声を掛けられることも
何度かあったので、将来的にプロを目指していて今はちょっと
絵の練習をしたい...なんて方でも大歓迎です。

物語を考えるのは好きなのですが壊滅的に絵が下手なのと
キャラデザができませんので、作画様にお願いしてしまう形に
なりますが、まったりペースで楽しく合作できればと考えてます

頭の中で思い描いているジャンルは、
思春期を過ぎた女性の悩みや葛藤を描きたいなと思っています。
心の弱さだとか、誰かに縋りたい気持ちだとか、
基本的に暗いものが描きたいです。
エロは苦手なのでエロ方向は無しで考えています

合作に必要なのはなによりお互いの配慮だと思っていますので
本当に気楽に一緒に、制作できればというのが
一番の願いです。ある程度勝手に描きたいジャンルが
私の頭の中で固まってしまっていますが
無論意見の交換の上で制作していきたいと思います。
もし、少しでも『気になるな?』と思ってくださるステキな方が
居ましたらメール頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。長文失礼しました。

メール→ wantan55☆outlook.jp
☆を@に変えて送ってください。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...