漫画の作画担当募集しております。(ネームも公開しております。)

+1 支持
866 閲覧
ArginineRgamer (140 ポイント) 2017 6/15 投稿 漫画・お絵描き
ArginineRgamer 2017 6/28 編集

当方漫画が大好きでカリカリと描いているものです。
描いていて好きなジャンルはSFやショートショートですが、人との相談によっては捻り出せるものがあるかもしれません。

■描いた漫画はどうするの?
・作画担当になってくれる方が趣味でやりたいのでしたら趣味の範疇でも全く構いません.

■こちらのスペック。
とりあえず一か月内に作ったネームの一部を晒します。
googleドライブでダウンロードすると拙作を見ることが出来ます。
ご興味ありましたらご連絡ください。

https://drive.google.com/open?id=0B9FKLNkEjSRtaXBNQ2pnUVI1Mms

※交渉の際はイラストを提示させていただけると非常に助かります。

連絡先はこちらの掲示板かメールでお願いします。

pikard_pikachu[@]hotmail.co.jp

※@の[]を外してください。

関連する投稿

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...