漫画家さん! 一緒にゲーム開発をしませんか?

+1 支持
728 閲覧
AgapesJp (200 ポイント) 2016 4/22 投稿 漫画・お絵描き

初めまして、ゲーム開発チーム
『 Philias / Agapes 』( フィリアス・アガペス )統括代表の ばう と申します。

当チームでは、現在グラフィッカーさんを募集していまして、
グラフィックを担当してくださる漫画家さんを募集しています。

トラブルの事前防止を目的として商標登録済みのチームではありますが、
いわゆる同人サークルになります。

その為、利益が出た際には分配がありますが、
現状としましては分配実績がありません。

ですが、メンバーはいずれも
フリーランス、ないしはゲーム会社のチーフクラスで構成しています。

詳細は下記URLのドキュメントをご覧頂ければ・・と思います。

https://www.dropbox.com/s/zb2ungi3f1kwtne/what_is_philias_2016%E5%B9%B44%E6%9C%8822%E6%97%A5.pdf?dl=0

よろしければ、 hello@agapes.jp まで
作品ないしは実績( 出来れば両方 )を添えてご一報ください。

必ず1日以内にまずはメール受信のお返事をさせて頂きまして、
そこから3日間の内部審査をさせて頂きます。

※これまでにメール送受信でトラブルになった事はありませんが、
  1日以内に返信が無ければメール送信に失敗している可能性がありますので、
  お手数ですが、再度メールをお送りください。

よろしくお願いします。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...