心温まる作品を一緒に手掛けることのできる作画希望者さんを探しています。

0 支持
507 閲覧
alphanosakura (120 ポイント) 2016 5/19 投稿 求人情報

こんにちは。aSAKURAと申します。
創作全般が好きで、小説は勿論、プロの演奏家さんに歌詞の提供をしたり、友人とフリーゲームの制作としたりと、色々やっております。
小説は出版社に投稿もしており、GA文庫の小説大賞(第4回後期)では二次選考通過、電撃大賞(19回)では一次選考通過したこともあります。
家の経済状況が悪く、時間や体調の関係で、脱稿した作品は多くはありませんが、プロットや粗く書き上げた作品ならたくさんストックしています。
小説家か漫画の原作を夢見て、10年以上になります。

優しい気持ちになったり、切なくなったり、心温まったり、透き通った気持ちになったり、ファンタジーだけど心に寄りそう作品を一緒に描いて行きたいと思える相棒さまを切に探しています。
ホームページ:http://lyze.jp/skysong10/
小説家になろう:碧桜として「COSMOS」や「空の歌」掲載。
こちらの掲示板を読んで興味を持っていただけた方は、ぜひ私が描いた作品を読んで判断してもらえたらと思います。
また、これだけじゃ決められない方、作画希望ではない方も、コンタクトをとってみたいと思えた方はぜひ連絡を頂けると嬉しいです。
気軽にお話できたらと思います。お待ちしてます。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...