question-closed 日本の意欲ある作画家/漫画家さんを探しています。

–2 支持
871 閲覧
tsumeato352 (100 ポイント) 2018 2/7 投稿 求人情報
tsumeato352 2018 4/22 閉鎖

私達は欧州に拠点を置く、ヨーロッパの業界では名の知れた企業です。
現在日本人の作画家さんを探しています。
私達が書いているオリジナルのシナリオを生かし、今の漫画市場に新しいビジョンをもたらすために協力してくださる意欲的な作画家さんを募集中です。
ヨーロッパと日本、双方のつながりのためにあなたの力を貸して下さい。
ご興味ある方はぜひご連絡、ご提案ください。詳細をご案内します。
もちろん日本語でOKです。
よろしくお願いします。

閉鎖(理由): 募集を締め切りました。

回答 2

0 支持
self (160 ポイント) 2018 2/9 回答

連絡先をお教え下さい。よろしくお願い致します。

0 支持
mociao0617 (140 ポイント) 2018 2/12 回答

マンガはもちろん、ヨーロッパにも興味があり御連絡させて頂きました。
イタリア語と英語は学生時代学んできて、少しの期間ですが留学経験もあります。

良ければ詳細を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...