僕の小説を作画してくださる、作画家さん漫画家さんを探しています。

–1 支持
326 閲覧
dokatu3 (110 ポイント) 2018 3/18 投稿 漫画・お絵描き

初めまして、克全と申します。
「小説家になろう」と「アルファポリス」で「克全」名義で小説を書いています。
商業デビューは難しいと考え、個人で出版者登録して、「武田義信 風林火陰山雷」を電子書籍はアマゾンと楽天で出してみました。アマゾンのプリントオンデマンド本は手続き中です。「武田義信 風林火陰山雷」はアルファポリス第2回歴史時代小説大賞で読者賞を頂きました。
身勝手なお願いになりますが、報酬は印税5割分の歩合しかお払いできませんが、書き下ろしで作画していただけませんか?
「小説家になろう」と「アルファポリス」に投稿している「克全」名義の小説なら、何を作画して下さってかまいません。
ここは初めてきたので、使い方がよく分りません。
できる限りここで返事させていただく予定ですが、返事が遅いようなら、「小説家になろう」か「アルファポリス」の克全に感想かメールでお返事ください。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...