【芸研】自分の描いた漫画に声を吹き込んでみませんか?

+1 支持
219 閲覧
kou6517 (130 ポイント) 2015 4/29 投稿 求人情報

芸能界を目指す人たちの育成・プロデュースをする団体の一般社団法人芸能研究生大阪支部の山根と申します。

当社では現在歌手、アイドル、声優、脚本家などをプロデュースしておりまして、今回は当社所属の声優とコラボしていただける漫画家の方を募集しております。

具体的に何を行うかといいますと、漫画家の方に作品を提供していただき、その作品を当社所属の声優が演じYoutubeにアップロードします。VOMICのような感じをイメージしております。

漫画家の方はすでに描き終わった作品、もしくはボツになった作品を利用しご自身のプロモーションをすることが出来て、当社声優にも実際のお仕事と同様の経験をさせることが出来て双方にメリットがあると思われます。

ご協力していただける方がいましたら、
geiken.osaka@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。
※データでやり取りしますので、大阪在住でなくともかまいません。たくさんのご協力者をお待ちしております。

ログインまたはユーザー登録してください。Twitterでログインできます。

漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...