【プロレベルを求めません】原稿から漫画を描いていただくお仕事 (youtube漫画動画用)

+1 支持
746 閲覧
soLiPnwAFptzVN6 (140 ポイント) 2019 2/13 投稿 漫画・お絵描き

ご覧いただきありがとうございます。

◆ 仕事内容 ◆

原稿にあるストーリーを漫画化していただきます。

1話限りの短編漫画です。

(原稿はこちらからお渡しします)

収めていただいたイラストを元にこちらで動画を作成し、YouTubeへアップします。

参考にするチャンネルは下にありますので、参照してください。

https://www.youtube.com/watch?v=7FWMCV4-EOY

(他チャンネルの方の動画になります)

サイズは1280✕720でお願いします。

背景や物などの、書くのに手間がかかる絵は

フリー素材等を使って、

負担を減らしてもらっても大丈夫です。

◆ 報酬 ◆

1動画分2000円(枚数は15~20枚)
ストーリーが長い場合は別途考えます。

◆ 募集条件 ◆
・経験は問いませんが、報告・連絡・相談をしっかりしていただける方
・チャットワークでのやり取りができる方
・正式契約の前に1動画分テストで納品していただきたいです

◆ 応募時の記載事項 ◆

応募時には以下の内容について記載をお願いします。

・お名前(ニックネーム)

・性別、だいたいの年齢

・経験の有無

・主に作業する曜日、時間帯

・1週間に何動画分、描けそうか(大体の予想で)

◆ 注意事項 ◆

・他チャンネルからのイラストの流用は禁止します

・イラストの他チャンネルへの流用は禁止とします

・当方が提供する情報を事前の許可なく漏洩することは禁止します

・イラストの著作権は当方に譲渡されるものとします

・秘密厳守でお願いします

最後までご確認いただき、本当にありがとうございました。

お仕事情報を探したり、漫画の描き方の疑問や自分の漫画を投稿しよう!
漫画家を目指している人の広場では、漫画家募集の求人情報を無料掲載しています。
漫画家や編集者または企業で漫画家やアシスタントをお探しの方はこちらをご覧ください。

by 漫画家を目指している人の広場
...